• HAIR WORK OPUS

【大切なお客様へ】年末のご挨拶と新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ[吉祥寺の美容室ヘアー ワーク オーパス]

吉祥寺の美容室ヘアー ワーク オーパスの大切なお客様へ


今年も1年間、HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)をご利用いただき本当にありがとうございました。


2020年は新型コロナウィルス感染拡大により、世界中の人々が未だかつてない困難を経験した1年となりました。

旅行業界や飲食業界・エンターテイメント、そして医療関係はいうまでもなく、私たち美容業界においても多くの困難に直面した1年でした。


それでもこの1年間、美容室ヘアー ワーク オーパスがコロナ禍を乗り越えられたのも日頃ご来店いただいているお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。

また、スタッフの皆がいたからこそ彼らから勇気をもらい、心と力を合わせて乗り切ることができたのだと思います。


今年はマスク着用や消毒、季節問わず窓を開けての換気・営業ドリンクサービスの停止・予約制限など、多岐にわたりお客様には多くのご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

それにもかかわらずHAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)に沢山のご来店と応援をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あっという間の1年間でしたが、HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)では、世の中の生活・働き方が変わり、生き方が変わっていく中で、美容室の在り方を改めて考えることができました。

そして新しい時代になった時、HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)は、お客様に何を提供できるのかを考えさせられる1年でした。


まだ明確な答えは出ていませんが、美容室へ行くこと、それ自体がワクワクするイベントにならなくてはいけないと思います。

それと共に、お客様の疲れた身体を健康にリセットする場所でありたいと思います。


2021年もHAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)は「美」と「健康」を追求し、お客様の生活をより楽しく、より幸せになるお手伝いができるよう頑張っていきます。

2021年はワクチンも完成し、新型コロナウイルスが収束することを心から信じて、皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。


Merry Christmas‼️ and Happy New Year‼️

                                                       HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)代表 樫本勝巳





【ぜひ、お読みください】新型コロナウイルス感染症対策につきまして[吉祥寺の美容室ヘアー ワーク オーパス]


日頃より、美容室 HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)の新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただきまして誠にありがとうございます。


吉祥寺の美容室HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)では、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全を守るため、予防対策や衛生管理をより一層強化して営業しております。


当店で実施しております、一部の予防対策の取り組みをご紹介いたします。



●お席の消毒について

一度使用されたお席は1回1回必ず消毒作業を行っています。施術で使用する道具類は、お客様ごとに消毒・交換作業を行っております。




















また、消毒済のお席には「消毒済」と書かれた立て札をつけて、使用中のお席との区別をつけております。




















●換気について

室内空気の入れ替えのため、窓を開けて十分な換気を行っております。

寒さ対策と両立しながら行っておりますが、何か気になる点があればお気軽にスタッフにお申しつけ下さい。




















この他にも、

●スタッフへのマスク着用・手指消毒の徹底

●風邪の症状や発熱のあるお客様・スタッフの入店に関する制限

●消毒スプレーの設置

●タオル・チーフ・クロスの除菌

●セット面・シャンプー台・その他手で触れる場所の定期的な除菌


など、できる限りの感染予防対策をしております。



また、吉祥寺の美容室HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)ではお客様の「マスク着用・アルコール消毒」をお願いしております。

施術中にマスクが汚れる恐れがある場合は、その都度お声がけさせて頂きますので、皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。



このような世の中の状況だからこそ、私たち吉祥寺の美容室HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)の美容師ができることは何かを真剣に考えて日々行動しています。


お客様に「来て良かった」と思っていただけるよう、引き続き万全の感染症対策・精いっぱいのキレイのお手伝いをさせて頂きますので、今後とも吉祥寺の美容室HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)をよろしくお願いいたします!



▼新型コロナウイルスに関する記事はこちらをご覧ください。




美容室 HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)の詳細はこちら!






吉祥寺の美容室HAIR WORK OPUS(ヘアー ワーク オーパス)の店舗一覧

・HAIR WORK OPUS 本店(tel:0422-22-0787)

・OPUS AMICA (tel:0422-27-1817)

・OPUS CREER(tel:0422-26-6662)


539回の閲覧0件のコメント