• HAIR WORK OPUS

限定300枚ビューティカード販売スタート

最終更新: 5月25日


大切なお客様へ

新型コロナによる緊急事態宣言の中皆様お元気でお変わりなくお過ごしでしょうか。

私たちスタッフも全員元気です。お元気なお客様と再会し、美容の仕事ができる喜びを実感し、感謝と感動の営業を日々頑張っています。


オーパスは緊急事態宣言発令に伴い約20日間臨時休業致しました。その後はスタッフの隔日勤務で少人数での営業を再開しました。

今現在は6時までの短縮営業、また店内が密にならないで、衛生管理が徹底できるよう、予約数を減らして営業させていただいています。


これからは自粛生活から徐々に日常生活が取り戻されていきます。まずは伸び放題の髪をカットし、伸びた白髪をきれいに染め、ツヤのある髪に戻して、いつものきれいを取り戻していただきたいと思っています。







このような時期ですのご不安な中ご来店いただいたお客様に感謝の気持ちを込めてとてもお得なビューティカードの販売を始めました。

技術料金3万円使えるカードを20%オフの24000円で購入いただけます。購入いただいたその日からご利用頂けます。限定300枚となっています。

また正直申し上げますとこのビューティカードのご購入は私達スタッフにとっても、お客様の私たちに対する信頼と応援の気持ちとして、とても励みとなります。

ご検討のほどよろしくお願い致します。


詳しくはご来店時にスタッフまでお声掛けください。


オーパスは今年の3月16日で設立25周年を迎えました。皆様のおかげでここまで成長させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また今回の新型コロナによる苦難を必ず乗り越え、今まで以上にお客様から愛される美容室へと成長して参りますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。

また笑顔でお会いできる日まご健康でお過ごし下さい。




0回の閲覧

copylight© OPUS all rights reserved