• HAIR WORK OPUS

臨時休業お知らせ

最終更新: 4月15日

【OPUSから大切なお客様へ、臨時休業のお知らせです】

いつもオーパスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月7日政府による緊急事態宣言の発令に伴い、4月11日(土)〜24日(金)迄、臨時休業とさせて頂く運びとなりました。


これまで、弊社でもお客様の為に何が出来るかを試行錯誤し、短縮営業、衛生管理などの態勢を徹底して取り組んで参りましたが、大切なお客様・スタッフの健康、安全以外に大切なことは無いと考えこの度臨時休業の決断に至りました。


度々の変更となりました事、重ねてお詫び申し上げます。


既に4月11日(土)以降にのご予約を頂いているお客様には、大変なご迷惑とご不便をお掛けする事を深くお詫び申し上げます。


ご予約の変更・キャンセル等につきましては担当スタイリスト・店舗から順次ご連絡させて頂きます。


また、何かしらの理由で連絡が取れない場合もありますので誠に恐縮ですがお客様からご一報いただければ幸いです。


hotpepper beautyやアプリでのご予約を頂いたお客様はご自身でのキャンセルも可能なので、ご協力頂けると有難く思います。


また、今後の状況次第では、休業期間延長の可能性もございます、21日火曜日以降随時情報を流して参りますのでFacebook、ホームページ、ブログ、Instagramなどでご報告させて頂きます。


大切なお客様・スタッフ全ての健康と安全を考えての決断でございます。

何卒ご理解頂けるようお願い申し上げます。

1日にでも早く皆さまが安心してオーパスにお越し頂ける日が来る事を願うと共に、美容を通して皆さまが笑顔になって頂けるよう努めて参ります。


OPUS


601回の閲覧

copylight© OPUS all rights reserved