• HAIR WORK OPUS

大切なお客様へ


はじめに、コロナウイルスに感染され亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、医療現場や各所の最前線に従事されている皆様へ心より感謝申し上げます。


オーパスでは緊急事態宣言を受け、4/11〜28まで、お客様とスタッフの安全を鑑み、苦渋の判断でしたが長く営業休止をしてまいりました。

皆さまには大変なご不便とご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


世界も国内もいまだに終息の見えない状況ではありますが、政府や都から"美容は生活維持に必要な業種"として非休業要請業種になった意味、そして皆さまの生活の安定と必要性に必ずやお役に立てる事を願い、このたび4/29水曜日より営業を再開する事といたしました。


しばらくは営業体制も安全を優先し、縮小したご予約となりご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。具体的には18時までの短縮営業、隔日出勤でスタッフ数を50%以下に、ご予約数を50%以下に制限することにより、三密を避けた営業を目指します。当面はお電話のみの予約受付となりますので宜しくお願いします。


サロン営業も私たちの考え得る最大限の感染予防対策をご準備させていただいてますが、お客様にもご協力頂くことがありますので、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。詳しくはホームページにてお伝えさせていただいています。

[4/29以降の営業についてのお知らせ]


いまだ緊急事態宣言下ではありますが、オーパスの存在が少しでもお客様の生活にプラスになれるよう万全の対策で営業を再開させていただきます。いろいろとご不便ご迷惑をおかけしますがオーパスの考え方にご理解いただけたら幸いです。


今後ともオーパス、オーパスアミカ、オーパスクリエを変わらぬご愛顧心よりお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの1日も早い終息、世界の平和と皆様のご健康を心よりご祈念申し上げます。


オーパス代表 樫本勝巳

718回の閲覧

copylight© OPUS all rights reserved