• HAIR WORK OPUS

ペイントアーティストさとうたけしの世界

オーパス本店では8月末まで、世界で活躍中のペイントアーティストさとうたけしさんの作品を展示しています。


さとうさんとは、私が実行委員長として東急デパートで開催したヘアーショー"エリアウエスト15th"の開催で ライブペイントとしてヘアーショーでコラボレーションしてからのお付き合いです。


新型コロナの影響でお客様もステイホーム、自粛生活でお疲れではないかと思った時に、アートの力でお客様を元気にできるのではないかと。


今回のテーマは"Rose"です。バラをテーマにした作品が店内に10点、展示されています。

特に注目は''青いバラ"です。青いバラの花言葉は「不可能を可能にする」でオーパスのコンセプトの一つでもあります。



美容師がお客様に髪型やファッションだけではなく、インテリアや生活まで幅広く「美とオシャレ」を提案したいと思っています。


私の自宅にもアンディーウォーホールやクリムトなどの作品が壁を飾っています。

ステイホームでお家で楽しむことが注目してされている今、インテリアや気に入ったアートを飾るだけでも、気分転換できます。



店内を飾っている作品は 一点物かシルクスクリーンなのですべて本物です。ポスターとは違い 

色や質感など本物の感動が伝わってきます。

手の届くプライスですので、気に入った作品があれば お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。 

また、美容室の新たな可能性として お客様に刺激や癒しを与えられる場所として次世代の美容室を目指していきたいと思っています。






0回の閲覧

copylight© OPUS all rights reserved