• HAIR WORK OPUS

オーパスでお取扱いしてるシャンプー トリートメントなどの配送をご希望の皆様へ

最終更新: 4月15日


皆様いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言が発表され外出自粛で様々なご苦労をされていると思います。



オーパスでも11日土曜日から臨時休業させていただいています。状況次第では臨時休業も延長せざるを得ません。



その間、お客様のヘア&ビューティーを責任持って担当させていただいている私たちは皆様の健康とともにヘアーの状態をとても心配しています。



緊急事態ではありますが市販のシャンプーやトリートメントなどをお使いになるだけで、ご経験があると思いますが髪は簡単に痛んでしまいます。



また白髪が伸びてくると気分的にも塞ぎがちになってしまいます。自粛期間が終わり皆様と再会出来る日までできればご自宅でできるケアをお手伝いしたいと思いました。



バサバサヘアーの皆様にお会いするのはプロとしてとても辛いことですし、また傷んだ髪を元どおり修復するのは容易ではないのです。



そこで私たちが考えたのはオーパスで使ってるシャンプー&トリートメント、ヘアオイル、頭皮用美容液など"髪に優しい、人に優しい"ヘアケア商品をお届けするサービスです。



また自粛期間限定ですが、いつもオーパスで使っている安全安心なカラー剤を必要な道具と一緒にお届けさせていただくサービスも始めようと思います。



塗布の難しいヘナ、漢方カラー、マニキュアを除きますが、部分的に染められるポイントホームカラーセットとして塗り方の説明書も付けてお届けさせていただきます。



準備が出来次第、ホームページ、Facebook、Instagram等で発表させていただきます。



スタッフ一同、新型コロナウイルスの1日も早い収束を祈り、また皆様と笑顔でお会いできることを心から願っております。




copylight© OPUS all rights reserved